先行エントリーに関するご注意 ~つくば市在住・在勤・在学の皆様へ

つくば市在住・在勤・在学の皆様を対象とした「先行エントリー」。いよいよ明後日=6月10日(土)から、まずはウェブエントリーが開始となります。「先行エントリー」に関する注意事項を以下にご案内しますので、ご確認ください。

◆定員枠はありません。
先行エントリーとしての定員枠はありません。
全体の定員数(42.195km:15000名/10km:3500名)に達しない限り、募集期間中に締め切ることはありませんので、焦らずにエントリーしてください。

◆証明書の提出/提示が必要です。
ウェブエントリーでは、「在勤・在学」の方に証明書を提出(アップロード)していただく必要があります。
エントリーシート受取りでは、全ての方(在住・在勤・在学)に証明書の提示をしていただきます。
証明書の内容と提出方法については「エントリー方法」ページをご確認ください。

◆以下のものは、証明書として認められません。
‐名刺
‐住所の記載が無い社員証・学生証
‐入館証・通行証
※証明書に必要な記載内容については「エントリー方法」ページをご確認ください。

◆エントリー無効の場合は7月6日(木)までにメールでご連絡します。
証明書の不備や未提出などによりエントリーが無効となった方には、7月6日(木)までにメールでご案内し、手数料1000円を差し引いた金額をお返しします。

エントリーに関する詳細は「エントリー方法」ページに記載していますので、必ず事前にご確認ください。

閉じる